PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【横浜】中華街でプレミアム旅グルメきっぷ食事券利用

 中華街でプレミアム旅グルメきっぷ食事券利用


プレミアム旅グルメきっぷの使用レビューです。

アソビュー!のFind Your YOKOHAMAクーポンを利用して購入したプレミアム旅グルメきっぷの食事券を利用してきました。


プレミアム旅グルメきっぷは、東急線・みなとみらい線1日乗車券1枚、食事券2枚、お土産・体験券1枚がセットになった商品です。

Find Your YOKOHAMAの50%offクーポン利用で半額で購入できました。

6,000円⇒3,000円



中華街までの移動には、東急線・みなとみらい線1日乗車券を利用しました。

東横線からみなとみらい線は直通ですが、みなとみらい線の区間は料金が高いので、そこも1日乗り降り自由になるのはお得感があります。


元町・中華街で降りて食事券対象のお店を探しました。

中華街にはプレミアム旅グルメきっぷ対象店舗が7店あります。

その中の『三和樓』で利用しました。

プレミアム旅グルメきっぷの食事券を利用したい旨を伝えるとすぐに席に案内してもらえました。


食事券1枚利用です。(店によっては食事券2枚でプレミアムメニューも選択可)

フカヒレ。


小籠包。


デザートは選択制です。

マンゴープリンを選びました。

他には杏仁豆腐なども選べるようでした。

食事券1枚の内容は以上で、量はやや少なめな感じもありましたが、味は美味しかったです。


足りなかったので肉まん課金。(660円)

他の店と比べて空いていたのも快適でした。


プレミアム旅グルメきっぷの食事券は中華街以外でも利用可能です。

先日はマリーンルージュのクルーズに利用しました。


船での利用もおすすめです。

東急線・みなとみらい線1日乗車券があったので、食後はフリーきっぷで東急沿線を乗り降りしました。

東横線で渋谷まで行くだけだともったいない感じがしたので、自由が丘で降りて散策した後、大井町線で二子玉川へ行ってから田園都市線で渋谷へ向かいました。

普段あまり降りない駅周辺を散策するのも面白かったです。

まだプレミアム旅グルメきっぷのストックがあるので東急沿線巡りも楽しめたらと思います。

東急沿線住みの人にとっては、最寄りからみなとみらいや中華街までの日帰りのおでかけでも使えるのは非常に便利そうです。

プレミアム旅グルメきっぷおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿