PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】楽パック 全旅利用羽田発名古屋(新幹線より安い)

 全旅利用羽田発名古屋


全国旅行支援・ツアー情報です。

楽天トラベルで愛知県がまだ予約可能です。

東京発の名古屋だと新幹線利用がメインだと思いますが、今回は航空機を利用したツアーが安めだったので紹介しておきます。

往復航空券とホテル1泊の総額が1万円台中盤で予約可能です。

楽パックでは全国旅行支援と併用可能なクーポンも配布されてます。


JAL羽田⇔中部+ヴィアイン名古屋駅前椿町
25,200円⇒16,700円

平日なので3,000円分のクーポン付与もあります。


連泊にするとさらにお得感が増します。


JAL羽田⇔中部+ホテルマイステイズ名古屋栄3連泊
33,500円⇒18,600円(平日3泊なので地域クーポン9,000円分付与)

一定の条件を満たすと割引率の高いクーポンも併用可能となります。

3泊4日で総額2万円以下、平日3泊なので9,000円分の地域クーポン付与はお得感強いです。

他にも色々な使い方ができると思います。(たぶん複数名だとバグみたいな条件も出せると思う)

楽パックで往復航空券とホテル1泊だけ確保して、残りの宿泊はシャチ泊と全旅愛知の併用で宿泊のみを狙うのもありだと思います。←これは宿泊予約ガチ勢向け

航空機利用の名古屋旅行も割安感が強いのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿