PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽パック沖縄最大10,000円offクーポン(併用可)

 楽パック沖縄最大10,000円offクーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルの楽パックで沖縄旅行に使えるクーポンが配布されました。

最大10,000円offクーポンです。


10,000円offクーポンと2,000円offクーポンです。

どちらも1名利用可能となってます。

このクーポンは併用可能になってます。

他のクーポンと併せて使えばそこそこお得なプランができます。


2,000円offクーポン使用例です。

2名沖縄1泊2日。

沖縄2,000円offとベストセレクション2,500円off併用です。(総額30,000円超えてるので春夏旅セールの2,500円offクーポンも適用可能ですが)

2名総額30,200円⇒25,700円(1名あたりの総額12,850円)


ANA楽パックでソラシドエア利用にするとかなり安いプランが出てきました。

割引前の状態でも1名あたりの総額15,100円。


クーポン2枚併用は大きいです。

1名あたりの総額1.2万円で沖縄は安いです。

他にも色々な使い方ができると思います。

楽天トラベルの楽パック沖縄最大10,000円offクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿