PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベル春夏旅セールクーポン更新

 楽天トラベル春夏旅セールクーポン更新


クーポン情報です。

楽天トラベルの春夏旅セールのクーポン更新がありました。

楽パック(航空券+宿)クーポンをチェックしてみました。


最大13,000円offクーポンです。

最大10%offぐらいにはなるので、今出てる中では割引率高めのクーポンになるかと思います。


航空会社によって使えるクーポンの金額が変わってきますが、それなりにラインナップも豊富なので使いやすそうです。


すべて1名利用可能です。


このあたりだと1名や2名でも使いやすいかと思います。(総額30,000円以上で利用可)


使用例です。

羽田発の沖縄をチェックしてみました。

5月出発よりも6月出発のほうが割安感のあるプランが出てきやすくなってました。

2名で2,500円offクーポンを使う場合は、1名あたりの総額が1万円台中盤ぐらいになりそうでした。


2名沖縄1泊2日

JAL羽田⇔那覇+ノボテル沖縄那覇

2名総額34,300円(1名あたりの総額17,150円)


2名総額40,000円以上にして4,000円offにしてもいいかと思います。


2名沖縄1泊2日

JAL羽田⇔那覇+ハイアットリージェンシー那覇沖縄

2名総額42,400円(1名あたりの総額21,200円)

他にも色々な使い方できると思います。

楽天トラベルの春夏旅セールの楽パッククーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿