PICK UP

【クーポン】じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン

 じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらん で平日宿泊1,000円offクーポンが配布されました。 10月の平日宿泊が対象です。 先着2,000予約。 金額の条件もなしです。 対象施設の予約が一律1,000円offになります。 使用例。 レムプラス...

【フライト変更レビュー】まん防特別対応でフライト変更

 まん防特別対応でフライト変更


フライト変更レビューです。

伊丹から羽田への便を変更してみました。

まん防(まん延防止等重点措置)の特別対応で対象便は無料で変更可能になってます。


対象地域も頻繁に変わって、対応自体もその都度変更になるので、詳細は公式でこまめに確認すると良いかと思います。


東京(羽田・成田)発着も対象に含まれたので、対象期間の航空券持ってる人の割合も増えたんじゃないかと思います。


無料で変更可能です。

出発予定日+30日、または航空券の有効期間のどちらか長い方まで変更可能。


変更できる便を探してみても、空席ありの便だらけで、選び放題状態でした。


17日は天気が悪くて、雨の中移動するの嫌だなというだけの理由でしたが、別の日に変更させてもらいました。

百合子が『東京には来ないでください』って言ってたので、もっと後の日程にずらして、京都に長期滞在しててもいいかなという気持ちもありました。

京都は関西圏の中では感染者数少ないですし。(観光が原因ならもっと増えててもおかしくないので、おそらくそうではないんだろうなと思ってる)


追加額0円でフライト変更できました。

元値11,100円は先月のタイムセールです。


羽田‐伊丹往復総額11,100円でフライト変更も無料でできてコスパがよかったです。

FSCも今はかなり柔軟な対応してくれるので、LCCのセールに飛びつくよりもいいような気がします。(欠航リスクチャレンジをエンジョイするのならそれもいいですが)

特別対応利用して色々なことができますが、やりすぎるとさすがに『本来の趣旨とは…』みたいな感じで条件が厳しくなることも予想されるので、常に公式からの最新の情報を受け取りながら、その中で可能な範囲で使っていくのがよさそうです。


0 件のコメント :

コメントを投稿