PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で最大30,000円offクーポンが配布されました。 4月2日~9月30日の出発に使えます。 予約期間は4月20日までです。 最大30,000円offクーポンです。 ...

【東京】東京虎ノ門東急REIホテル宿泊記

 東京虎ノ門東急REIホテル宿泊記


宿泊記です。

東京虎ノ門東急REIホテルに泊まりました。

新橋愛宕山東急REIホテルから、東京虎ノ門東急REIホテルに名称が変わったそうです。(2020年4月~)


日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅が開業して、最寄り駅がそこになったからかなと思います。

たしかに新橋駅からだと多少歩きますし、新橋から浜松町にかけては同価格帯のビジネスホテルも豊富なので、JR利用するならわざわざ選ばなくてもいいかなという感じもあります。

銀座線の虎ノ門駅も近いので地下鉄メインで使うにはいい立地かと思います。

虎ノ門ヒルズからどちらの駅にもいける地下道で繋がってました。


予約はじゃらんです。

平日宿泊1,000円offクーポンを利用しました。


東京虎ノ門東急REIホテルは、コロナ患者受け入れしてたということで、4月に営業再開したばかりでした。

営業再開直後だからか、価格もかなり割安で、1泊4,000円程のプランが出てました。

それにじゃらんのクーポン使って、1泊3,000円程になりました。(これもGoToキャンセル分のポイントで支払い)

チェックイン時には、クチコミ投稿キャンペーンの紙ももらえました。

クチコミ投稿で1,000ポイント貰えるそうです。

今回もかなりお得な条件で宿泊予約できました。

コンフォートメンバーズのポイントも100ポイント加算です。(東急ホテルズではOTAでの予約でもポイント加算あり)


営業再開直後ということもあってか、お出迎えがかなり豪華でした。

高級ホテルに泊まりにきたのかというぐらい、ご案内してくれる従業員の方がたくさんいらっしゃいました。

コロナ患者受け入れしてたとか聞くと、風評被害で敬遠されそうな感じもありますが、むしろ受け入れしてたところのほうが、他の施設以上に徹底的に感染症対策してると思うので、個人的には受け入れしてたところには積極的に泊まりたいなと思います。


部屋。

新館の6階の部屋でした。

やや古めではありますが、清潔感もあって、安定の東急REIホテルといった感じです。

ルームキーがカードでもなくて物理の鍵だったのでかなり歴史も感じました。


部屋の中の設備は新しいっぽいものが多かったです。

作業できるスペースも。



バスルーム。


部屋に備え付けのアメニティは歯ブラシのみです。


必要なアメニティはフロント前で取るスタイルです。


ミネラルウォーターもありました。

部屋の冷蔵庫にも元々1本入ってますし、フロント前のアメニティバーのところにも置いてありました。

普通に快適でした。

宿泊プラン次第では、レイトチェックアウト12時になってるプランもあります。(営業再開直後で稼働率高くないからかも)

今回はそれが最安だったので12時までのんびり過ごせました。


ホテルの隣には愛宕神社があります。

出世したい人は石段登ると良いかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿