PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【高知】紺碧の湯ドーミーイン高知宿泊記(VOD無料)

 紺碧の湯ドーミーイン高知宿泊記


宿泊記です。

ドーミーイン高知に泊まりました。

今回は1か所目がリッチモンド、2か所目がドーミーインでした。


予約はReluxです。

紹介キャンペーンで貯まったポイントを消化しました。(紹介で泊まってくれた方々ありがとうございました)

1泊7,000円程でした。

他の周辺ビジネスホテルより若干高めかなというぐらいの価格帯でした。


リッチモンドも好きですが、今回に関しては、ドーミーインのほうが快適だった感じがします。

リッチモンドと同様、帯屋町アーケードからすぐのところにあります。

空港シャトルバスだと、北はりまや橋というバス停から徒歩5分程。

JR高知駅から徒歩10分程です。


ドーミーインなので温泉付きです。(2階)

同じような価格帯のビジホであれば、温泉付きを選んだ方が満足度が高くなるんじゃないかと思います。


部屋。

ツインルームでした。

一人で使うには十分な広さです。




洗面所は独立してます。


トイレとシャワーブース。

温泉があるので、部屋はシャワーブースのみです。

朝温泉行く時間なかったので、部屋のシャワーブースで済ませましたが、少し狭い感じはあったものの、新しいっぽくてよかったです。


天然温泉紺碧の湯。

サウナや水風呂もあります。

自分はやりませんが、整いたい人は整えるんじゃないかと思います。


温泉の後にはアイスサービス。


漫画コーナーもありました。

ドーミーぶんこというらしい。

進撃とかありました。


VOD無料です。

アパがVOD見放題で話題になったましたが、他のホテルでも結構見放題になってるところがあるようです。

ミラーリングとかクロームキャスト(ちゃんと繋がるやつ)があれば、自分の端末で流せるので、VODはいらないかなとも思いますが、サブスクに入ってない作品があったりもするので、VODもあったらあったで観ます。


温泉付き(風呂上りのアイスや夜鳴きそばも)、漫画あり、VOD見放題と充実したサービスでした。

これだけ充実してて、他のビジネスホテルと同じ価格帯であれば、ドーミーインを選びたくなるかなと思いました。

高知城やひろめ市場などの観光地へのアクセスも良いので、ドーミーイン高知おすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿