PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【東京】浅草ビューホテル宿泊記

 浅草ビューホテル宿泊記


宿泊記です。

浅草ビューホテルに泊まりました。

浅草のホテルも割安感強いプランが多く出てます。

浅草ビューホテルもショートステイプランが1泊5,000円程~になってました。

18時チェックイン、12時チェックアウトです。

ショートステイプランですが、チェックアウトは12時までということで、朝は普通にゆっくりできるプランです。


電車でアクセスしました。

TX浅草駅から直接アクセス可能です。

東武や地下鉄の浅草駅からは少し離れてます。(徒歩5分ぐらい)

銀座線の場合は田原町駅のほうが若干近いかと思います。


建物自体は昔からあるようでしたが、中は改装されていてきれいな感じでした。

『和』な雰囲気も強かったです。

渡航が自由になれば、外国人観光客にも喜ばれそうな雰囲気です。(今の客層は日本人の若者中心ですが)


11階の部屋でした。


格安プランだったので他の部屋と比べると狭い部屋になるようでした。


珍しいレイアウトです。

入ってすぐのところにデスクがあって、その奥に、ベッドや椅子やら丸テーブルがありました。


縦長な感じです。

1名利用には十分な広さです。


スカイツリーとは反対側でした。


バスルーム。


アメニティ。

普通のビジネスホテル並みに必要なものは一通り揃ってたので快適に過ごせました。


浅草ビューホテルには眺望室があります。

20階にあります。

宿泊客はルームキーを使って無料で入場することができます。


ここからスカイツリーや浅草寺を見渡すことができました。(アサヒのあれも目立つ)

スカイツリービューでない部屋に泊まってる宿泊客には非常にありがたいサービスだと思います。

部屋は最安で予約して、景色見たいときは眺望室に行くのもありです。


浅草周辺エリアを一望できます。


ソファ等も用意されてて寛げる環境になってます。

飲み物やアイスの自販機も設置されてました。


部屋は最安で必要最小限という感じでしたが、眺望室がとてもよかったです。

割安感のある宿泊プランも多くなってるのでおすすめです。

浅草ビューホテルでは楽天ポイントも貯まります。

チェックアウト時にポイントカード提示しました。(公式や楽天トラベル以外からの予約でもポイント加算対象です)


0 件のコメント :

コメントを投稿