PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【高知】リッチモンドホテル高知宿泊記

 リッチモンドホテル高知宿泊記


宿泊記です。

今回の高知旅行では2か所泊まりました。

1か所目がリッチモンドホテル高知で、2か所目がドーミーイン高知です。

リッチモンドホテルの予約は、JALダイナミックパッケージで航空券とセットで取りました。

JALダイナミックパッケージのクーポンで20,000円offになったので、羽田からの往復航空券とホテル1泊で総額1万円弱でした。




高知龍馬空港からはバスでアクセスしました。

北はりまや橋というバス停で降車しました。

帯屋町アーケードを進むと徒歩3分程で到着です。


安定のリッチモンドという感じです。

JALダイナミックパッケージでの予約でしたが、リッチモンドのポイントも貯まりました。


部屋。

部屋の中も普通のリッチモンドという感じです。


小さ目のテーブルとかあると地味に便利。


作業できるスペースもあります。


バス・トイレ。


アメニティ等は必要なものをチェックイン時にフロントでもらうスタイルです。

他に特筆すべきこともないぐらい普通のビジネスホテルで普通に快適でした。


アーケードを西に向かえば、徒歩5分ぐらいでひろめ市場にも辿り着けます。

中は割と賑わってたので、購入したものをホテルに持ち帰って、夕食にしました。


高知城も徒歩圏内です。

ひろめ市場からさらに西へ行くとすぐに高知城です。

周辺には博物館などの観光名所もまとまっていて周りやすかったです。

近くには似たような価格帯のビジネスホテルもあるので他と比較してもいいかもしれないです。(ドーミーイン高知など)


0 件のコメント :

コメントを投稿