PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【予約レビュー】Relux10,000円offクーポン拾って予約

 Relux10,000円offクーポン拾って予約


予約レビューです。

Reluxでホテル予約しました。

1月にauスマートパスプレミアム会員向けに配布された、最大半額offになる、10,000円offクーポンと20,000円offクーポンが復活する機会が多くなってきてます。


緊急事態宣言で放流されるクーポンが多いのかなと思います。

それでも長時間残ってることはないので、復活してるのを見つけたら、早めに予約したほうがよさそうです。


グランドニッコー東京台場の予約を入れました。

1泊分の料金で最大50時間滞在プランです。(アーリーチェックイン12時、レイトチェックアウト14時)

フィットネス無料←緊急事態宣言で使えなくなるんじゃないかと警戒してる


23,200円⇒13,200円

グランドニッコー東京台場が1泊あたり7,000円弱なので安いです。

最安プランなので部屋のランクは低いです。

先週ヒルトン東京お台場で眺めは満喫できたので、今回は景色は我慢して、ロングステイでフィットネスでも楽しもうとかなと思ってます。

もっと他にも選択肢があったと思いますが、クーポン条件を満たすプランで咄嗟に思いついたのがこのプランだったので、またお台場になります。

都心と比べると、ホテル周辺も落ち着いてるので、ゆっくり過ごせるんじゃないかと思います。

Relux以外のサイトもクーポン復活多くなると思うので、拾って予約入れる際の候補プランを準備しておくとスムーズなのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿