PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク14日クーポン更新予定

 じゃらんスペシャルウィーク14日クーポン更新予定


クーポン情報です。

じゃらんのスペシャルウィークでクーポン更新があります。


14日更新予定です。

全宿泊施設に使えるクーポン、対象宿で使えるクーポン、どちらも更新されます。

時間は書いてありませんでしたが、いつも通りであれば、10時更新になるかと思います。


前回配布分は、割引率も低かったですし、配布枚数自体も少なかったです。

全宿泊施設に使えるクーポンは最大4,500円offでした。(総額70,000円以上で使える4,500円offなので割引率考えるとあまりお得ではないかなと)

対象施設限定のほうは最大10,000円offでしたが、こちらは競争率も激しいので、開始後数分で上限到達です。

使いやすいのは全宿泊施設に使えるクーポンのほうかと思います。

前回と同じような条件であればスルーしてもいいかなと思いますが、より条件の良いクーポンが配布される可能性もあるので、とりあえず14日の更新時にチェックしてみるのがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿