PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらん初夏セール

 じゃらん初夏セール


クーポン情報です。

じゃらんで初夏セールがはじまりました。

クーポンも更新されてます。


全宿泊施設と宿泊施設のおすすめクーポンが配布されてます。

次回更新が5月10日と書いてあるので、GW前のクーポン更新はないようです。


全宿泊施設に使えるクーポン。

最大4,500円offクーポンです。

割引率はそこまで高くないです。


70,000円以上で使える4,500円offクーポン。


60,000円以上で使える4,000円offクーポン。


50,000円以上で使える3,000円offクーポン。


40,000円以上で使える2,500円offクーポン。


宿泊代金制限なしで使える700円offクーポン。

割引率もそこまで高くないので、無理に使う必要はないと思いますが、元々じゃらんで予約入れようと思ってたところがあるなら、クーポン適用で少しでも安くすると良いかと思います。

宿泊施設のおすすめクーポンは、中には割引率高めのものもあるので、条件のよさそうなものがあれば、また紹介したいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿