PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【京都】東急ステイ京都両替町通宿泊記

 東急ステイ京都両替町通宿泊記


宿泊記です。

東急ステイ京都両替町通に泊まりました。

予約はReluxです。(紹介キャンペーンのポイント使わせてもらいました。経由してくれた方々ありがとうございました)

1泊4,140円でした。

日曜→月曜ということで割安だったかもしれないです。


最寄りは烏丸御池駅です。(徒歩2分程)

烏丸通から少し入ったところにあります。(烏丸通から三条通を西入ル←使い方合ってるかわからない)


景観を意識した外観なので、場所把握してないとホテルだと気づかずに通り過ぎそうな雰囲気です。

よく見るとTOKYU STAYと書かれてます。

通りを挟んだ反対側には別館もあります。


エントランスも『和』な感じです。


今回宿泊したのは本館のほうです。

内部はモダンな普通の東急ステイです。


部屋も広々してます。




物置けるスペースだとか、作業スペースも十分です。


必要なアメニティはフロント近くのアメニティバーで自由に取る形です。

歯ブラシは部屋にあります。


ミネラルウォーターもありました。(2本)


バスルームもきれいです。

安定の東急ステイという感じ。


東急ステイの一番の魅力は部屋にある洗濯乾燥機です。

今回の京都旅行では、別の宿に泊まってから、東急ステイに移動したので、ランドリーバッグに詰め込んだ洗濯を一気に片づけられました。

京都には魅力的な宿泊施設も豊富で、他のシティホテルとか旅館に泊まりたいという人も多いと思います。

それらのホテルステイの間に東急ステイを挟むのもひとつの手かなと思います。(間に挟んで一気に洗濯して次の宿泊先へ)

機能性重視なら、東急ステイ長期滞在でOKかと。


洗剤はチェックイン時にもらえました。


電子レンジもあります。

洗濯乾燥機と電子レンジが部屋にあるとQOLが爆上がりします。

他のホテルだと共用エリアにあるものを利用する必要があって、なかなか不便ですし、面倒な部分も多いです。


長期滞在にも東急ステイおすすめです。

短期滞在(2泊~6泊)の場合は、タオル交換のみで、ベッドメイクや清掃はなしです。

長期(7泊以上)になると、それぞれのサービスが週1回あります。

京都市内には、新京極通にももう一店舗ありますが、価格的は両替町通のほうが安めになってる日程が多いように思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿