PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】じゃらんスペシャルウィーク7日10時~

 じゃらんスペシャルウィーク7日10時~


セール情報です。

じゃらんのスペシャルウィークが7日10時スタートです。

ポイントキャンペーンやクーポン配布があります。


ポイントキャンペーンは事前エントリーが必要です。

2,020名に1,000ポイントが当たります。


クーポンは7日10時配布予定です。

詳細はセール開始後でないとわかりませんが、全宿泊施設に使えるクーポン等も出てくるようです。(対象施設限定は比較的競争激しそうだけど狙うのもありかと)

クーポンの額等も不明(対象施設限定のほうは最大10,000円off)ですが、春セールの時は結構大盤振る舞いだったので、今回のセールにも期待したいところです。

配布枚数等もセール毎に変わるので予約の難易度も毎回変わります。

配布枚数がそれなりにあるクーポンであれば、頑張れば取れるんじゃないかと思います。(配布枚数少ない対象施設限定の高額クーポンとかはきつそう)

じゃらんのスペシャルウィークは7日10時スタートです。


0 件のコメント :

コメントを投稿