PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん国内宿泊1,000円offクーポン(金額条件なし)

 じゃらん国内宿泊1,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんでクーポン配布がありました。

国内宿泊に使える1,000円offクーポンです。

利用代金条件等もなく、一律1,000円offになるクーポンです。

1名利用可能。


先着2,000予約。

高額クーポンではないので、すぐに終わるということはないと思いますが、それでも上限到達の可能性はあるので早めの利用がおすすめです。


対象施設も豊富でした。

全国各地の宿泊施設に利用可能です。

利用代金の条件もないので、安めの宿泊プランだと、割引率がかなり高くなります。

都内でも3,000円以下のプラン等もあります。


1,000円offクーポン選択。


2,992円⇒1,992円

一律1,000円offは便利です。

他にも色々な使い方ができると思います。

じゃらんの1,000円offクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿