PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【セール】ペニンシュラ東京ロングステイプラン総額3万円

 ペニンシュラ東京ロングステイプラン


ホテルセール情報です。

ラグジュアリーホテルの割安感のあるプランがあったので紹介しておきます。

一休.comのタイムセールで、ザ・ペニンシュラ東京のロングステイプランが安めになってます。


公式サイトからの予約の最安値より少し高いぐらいで、最長36時間ステイプランの予約が可能になってます。


10時チェックイン、22時チェックアウトの最長36時間です。

ラグジュアリーホテルの場合、連泊は予算的に厳しいところもありますが、これだけ長い時間滞在できれば1泊でもホテルステイ満喫することができるかと思います。

総額3.1万円程となってます。(一休ではポイント即時利用もできるのでそれ使えばちょうど3万円ぐらい)


他にも、朝食付きやホテルクレジット付きのロングステイプランもタイムセールで販売中です。


Yahoo!トラベルでも一休のタイムセールプラン出てきます。

利用できるクーポンとか持ってれば、こちらのほうが安くなる可能性もあるので、好きなほう選ぶと良いかと思います。

一休.comのタイムセールプランチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿