PICK UP

【クーポン】じゃらんパック最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック でクーポン配布がありました。 航空券+宿で使える最大30,000円offクーポンです。 30,000円offクーポンは2名以上で利用可。 それ以外は1名利用可。 最大10%offぐらいまでいけま...

【東京】サンシャインシティプリンスホテル宿泊記

 サンシャインシティプリンスホテル宿泊記


宿泊記です。

サンシャインシティプリンスホテルに泊まりました。

先日の東京プリンスホテル宿泊でアーリーサマーキャンペーンのお得さを実感したので、今度はサンシャインシティプリンスホテルの予約を入れてみました。




予約はじゃらんです。

ショートステイプラン(16時イン、10時アウト)が総額3,500円になってました。

10時チェックアウトプランなので、キャンペーンの15時までのレイトチェックアウト特典は使えないようでした。

そうだとしてもこの価格は異常です。


サンシャインシティプリンスホテル1泊3,500円というだけでも異常ですが、じゃらんでは1,000円offクーポンが配布されていたので、さらに安くなりました。

3,500円⇒2,500円

1泊総額2,500円となりました。



池袋駅からアクセスしました。(最寄りは有楽町線の東池袋駅)

サンシャインシティ直結です。

買い物や食事にも便利です。


最安プランでしたが、高層階の部屋にアップグレードしてもらえました。

『自分2,500円しか払ってないんですけどいいんですか?』という気持ちでしたが、『ありがとうございます』と素直にカード受け取りました。


32階です。


セミダブルルーム。

デスクがあって、その奥にベッドという配置です。



作業できるスペースもしっかりあって良いと思います。


無料のミネラルウォーターも2本用意されてました。


冷蔵庫。


バスルーム。



アメニティ。



景色。

北側が一望できました。


真下は教習所。


夜景。


東側を見ると、かろうじてスカイツリーも見えました。


2,500円宿泊ですが、プリンスホテルのキャンペーンのホテルクレジットはしっかりもらえました。

1,000円分のホテルクレジットです。


あと除菌シートとマスクももらえました。


ホテルクレジット1,000円分はチェックアウト日まで利用可能です。


サンシャインシティプリンスホテル内の『Chef's Palette』でテイクアウトメニューも販売されてたので、ここで利用させてもらいました。


LOOK & TASTE Early Summerキャンペーンでは、宿泊者限定でレストランも20%割引になります。

1,500円のハンバーグ弁当を持ち帰りで購入したところ、宿泊者限定の20%offも適用されて1,200円となりました。

これにホテルクレジット1,000円分を使ったので、持ち出し200円で豪華弁当をゲットです。


御料理←豪華そう


ハンバーグ弁当。

とても美味しかったです。←食レポの才能皆無なのでおいしいしか言えないけど、ほんとに高級そうなハンバーグでした

ホテルのレストランの持ち帰りメニューにもホテルクレジット使えるのは便利です。


ホテル内にはコンビニ(ファミマ)もあります。

その他の軽食とか飲み物はここで入手しても良さそうです。

サンシャインシティ直結なので他にも選択肢は色々ありますが。


サンシャインシティプリンスホテルの破格プラン非常によかったです。

2,500円で泊まれるだけでも異常だったと思いますが、それにプリンスホテルのキャンペーンのホテルクレジット1,000円分も付いてきて、豪華な夕食も食べられて大満足です。

その他のプリンスホテルの施設も安めにはなってますが、今のところ、池袋のサンシャインシティプリンスホテルが最安かと思います。

LOOK & TASTE Early Summerキャンペーン試すのにもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿