PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】東京エディション虎ノ門(朝食付)2名1泊総額3.8万円

 東京エディション虎ノ門


ホテル情報です。

ラグジュアリーホテルの割安感ある条件がありました。

東京エディション虎ノ門です。

一休.comで、2名1泊朝食付プランが総額37,861円になってます。(ポイント即時利用後の価格)


7日前までの予約限定、ポイント最大10倍というプランです。


サマ割合同セールのクレジット付きプランも割と好条件だと思いましたが、そのホテルクレジット分と同じぐらい宿泊代金が安くなる今回のプランも強いと思います。


個人的には、使いきれるかわからないホテルクレジット付きプランよりも宿泊代金が安いプランのほうが魅力的に感じます。


2名1泊総額37,861円です。

エディション虎ノ門の朝食付きが総額3.8万円は安いと思います。

最近は素泊まりで総額5万円前後ぐらいが多かったです。


7日前までの予約が条件です。

7月上旬から中旬までの日程でこの価格が設定されてます。

一休.comの東京エディション虎ノ門おすすめです。



↓その他の宿泊施設も割安感のある条件出てます。


0 件のコメント :

コメントを投稿