PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】一休サマ割合同セール(プリンスギャラリー、エディションなどが割安)

 一休.comサマ割!合同セール


セール情報です。

一休.comでサマ割!合同セールが開催中です。

ラグジュアリーホテルチェックしてみたところ、ポイント倍増の即時利用で割安感のあるプランも出てました。


ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町がよさそうでした。


ポイント15%の即時利用で、2名1泊総額36,560円です。

これぐらいの価格なら結構出ることもありますが、内容が優れてました。


最大30時間ステイ、ホテルクレジット5,000円分付、駐車場無料でこの価格でした。


利用時間帯は7つのプランから選択できるようです。

15時チェックインで考えてみると、翌日の夜21時までホテルステイ楽しめるので、1泊でも満喫できそうです。

ロングステイだけでも十分お得ですが、これにクレジット5,000円分と駐車場無料が付いてくるので、かなり充実したプランだと思います。


東京エディション虎ノ門も少し割安感があるプランでした。


ポイント18%の即時利用で、2名1泊総額44,621円です。


内容が優れてます。

朝食付、ホテルクレジット7,000円分付です。


素泊まりの最安値でも総額5万円前後になってることが多いホテルなので、この条件はお得なんじゃないかと思います。

一休.comのサマ割合同セールでは、他にも割安感のあるプランが出てるのでチェックしてみてください。




↑Yahoo!トラベルでも同じプラン出てきます。


↑過去に紹介したペニンシュラ東京のロングステイプランもまだこの価格で取れそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿