PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【東京】東京プリンスホテル宿泊記(東京タワー側の部屋確約プランで)

 東京プリンスホテル宿泊記


宿泊記です。

東京プリンスホテルに泊まりました。


予約はYahoo!トラベルです。

今は東京タワー側の部屋確約プランも最安値で取れるようになってたので、少ない費用で体験するには良い機会だと思いました。

東京タワー側確約、アッパーフロアスペシャルオファーが1泊総額8,000円になってました。

Yahoo!トラベルでは獲得予定のポイントを即時利用することも可能です。

ポイント即時利用適用で7,307円になりました。

8,000円以上で使える300円offクーポンも保有してたので、それも併用して、最終的な総額は7,007円となりました。


プリンスホテルでは、『LOOK&TASTE Early summerキャンペーン』というものも開催中です。(5月20日~7月18日宿泊が対象)

1名1泊につき1,000円分のホテルクレジット、レストラン20%off、駐車場無料、未就学児朝食無料、レイトチェックアウト無料などの特典があります。

OTA(予約サイト)経由での予約でも利用可能なキャンペーンなので使ってみたいと思ってました。

東京プリンスホテルの東京タワー側確定が総額8,000円という条件でも充分なレベルですが、それにプラスしてこれだけの特典があるのは大きいです。


プリンスホテル東京。

芝公園にあります。

最寄りは御成門駅です。(徒歩1分)

自分は福岡旅行の帰りにそのまま泊まりに行ったので浜松町駅から徒歩で向かいました。(徒歩10分弱)

東京メトロ利用の場合は日比谷線の神谷町駅も徒歩圏内です。(徒歩10分弱)


ホテルの後ろに東京タワーが生えてます。


ロビーも高級感がありました。

普段は1万円以下とかでは泊まれないクラスのホテルだと思います。

チェックインも並ばずにスムーズでした。

LOOK&TASTEキャンペーンの特典も使えるということでした。

ホテルクレジットもらえました。

レイトチェックアウトも利用可能で15時に。(空室状況によるみたいだったけど、この日は空いてたようで使えました)


エレベーターホール。


9階の部屋でした。

アッパーフロアスペシャルオファーというプランでの予約だったので。


豪華な感じです。

もっと古いのかなと勝手に思ってましたが、数年前にリニューアルされたようで、歴史がありながらも全体的にきれいな印象です。


部屋。

ツインルームです。


部屋も全然古さを感じなかったです。

改装された感じがあって期待以上でした。


東京タワー側確約プランということで、部屋から東京タワーを眺めることができました。


ライトアップ。


6月なので日の入りが遅くて、ライトアップがはじまるのも遅めです。


19時頃。


福岡旅行に行ってる間は19時半ぐらいまで明るかったので、やはり東と西では日の入りの時間もだいぶ変わるんだなと実感しました。



20時消灯でした。

今はライトアップしてる時間が少なめなので、部屋から眺めたいのであれば、19時~20時ぐらいに合わせて待機しておくと良いかと思います。

この景色が見るためだけに宿泊してもいいんじゃないかというレベルで綺麗でした。



昼間も良いです。

梅雨だけど一時的に晴れ間も。


東京タワーの景色だけでも満足でしたが、普通に部屋も快適すぎました。

作業できる感じのデスクも。


部屋の設備も普通に新しくてよかったです。


アッパーフロアだとコーヒーメーカーもあります。


無料のミネラルウォーターも。


バスルーム。

バスルームは少し歴史を感じる部分もありました。


アメニティ。



ホテルクレジット。

チェックイン時にもらえました。

館内の対象飲食店等で使えます。


ルパンコティディアンで利用。

持ち帰りにも使えるので、ベーグルやジュースを購入して、部屋で頂きました。

ホテルの地下にはコンビニ(ローソン)もあります。(こちらでのホテルクレジット利用は不可)

足りないもの(タンパク質等)はコンビニで買い足せば良いと思います。


チェックアウト日は、LOOK & TASTE Early Summerキャンペーンのレイトアウト特典が使えたので、朝はのんびり過ごすことができて非常に快適でした。


プリンスホテルは非常に魅力的なキャンペーンをやってるのでおすすめです。

従業員の方々も親切で丁寧でした。

東京プリンスホテルの東京タワー側の部屋確約プランは満足度高かったです。



0 件のコメント :

コメントを投稿