PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【東京】THE BLOSSOM HIBIYA宿泊記

 THE BLOSSOM HIBIYA宿泊記


宿泊記です。

THE BLOSSOM HIBIYA(ザブラッサム日比谷)に泊まりました。

2019年オープンのあたらしめなホテルです。


予約はReluxです。

クーポンが弱くなってきてるとはいえ、他のOTAからもあまり好条件のものが出ないので、相変わらずReluxでの予約が多めです。

スタンダードツイン1泊13,000円でした。(素泊まり)

これに10%offクーポンを使用。

最終的な総額11,700円です。

平時の価格はわかりませんが、コロナ禍でだいぶ割安になってるんじゃないかと思います。


電車で向かいました。

最寄りは三田線の内幸町ですが、自分はJRの新橋駅からです。

内幸町駅から徒歩2分、新橋駅からでも徒歩5分程です。(実際歩いたら5分も掛からなかった感じがする)

オフィスビルの上のほうがホテルなので、エレベーターでロビー階まで昇ります。


THE BLOSSOM HIBIYA。


解放感のあるロビーです。

混雑もなく、スムーズにチェックイン完了しました。


眺望が良いです。

ロビーからは南側の景色。


先日泊まったアンダーズが入ってる虎ノ門ヒルズも。


グランドピアノもありました。

日比谷に関する本が置いてあったりして、ロビーでも寛げそうな雰囲気でした。


ロビー階の上が客室になります。

エレベーターを乗り換えました。


23階のスタンダードツインです。

窓が大きいです。


窓際にソファとテーブル。


ベッド。



耳栓。(特にうるさくはなかったけど)


ベッドの横にタブレット。

これで部屋の照明や空調の操作もできます。

館内案内等も確認可能です。


冷蔵庫。

空なので自分で自由に使えました。


引き出しにミネラルウォーター2本。


お茶やコーヒーなど。


洗面所。

あたらしいホテルなので水回りもきれいでした。



バスルームは仕切られてます。


洗い場付きです。


アメニティ。

必要なものは一通り揃ってました。


何よりも眺望が良かったです。

梅雨の晴れ間というか、ただの夏でした。



夕方。


夜。

新橋駅方面です。


東京タワーは先端だけギリ見えます。


虎ノ門ヒルズ。

アンダーズの眺望もよかったですが、ブラッサム日比谷も新橋駅周辺ではかなり高層に位置するホテルのようで、周辺をよく眺められました。



汐留のほうのビル群と比べるとこちら側は背の低い建物が多くて対比が面白かったです。

部屋の窓が大きいので外眺めるの楽しかったです。

逆サイドの部屋だと日比谷公園や皇居が見渡せるようです。


19階にはフィットネスルームもあります。

宿泊者は無料で利用可能です。


ルームキーで入場可能です。


カーディオのマシンが中心です。


筋トレはチェストプレスやショルダープレスができるマシン1台のみでした。


ヨガマット。

それでもスペースは広いので工夫次第で色々できると思います。

昼間行けば皇居側の景色が見られそうです。


ブラッサム日比谷は、眺望が優れたホテルでした。

ホテル内のアートや装飾にもこだわってる感じがあって、平均的なビジネスホテルと比べると、一段階ランクが上な雰囲気です。(予約サイトではシティホテルに分類されてたのでそれはそう)

コロナ禍が落ち着いてインバウンドが戻れば価格も上がりそうな気がするので、1万円程で予約できるうちに泊まってみるのもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿