PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】一休で時間限定クーポン(2,000円off等)

 一休で時間限定クーポン


クーポン情報です。

一休.comで時間限定のクーポンが出てきました。

今回のものはクーポン配布用のページが用意されているわけではなく、宿検索をしてると急に配られるタイプのやつです。

以前もこういった形のクーポンがあったようですが、自分は今回初めて出てきました。

クーポンの出し方とかよくわかってませんが、適当に宿検索を続けてるうちに出てくるようです。

20,000円以上で使える2,000円offクーポンでした。(他の人は3,000円off出てる人とかもいた)

60分以内に予約情報入力まで進むとクーポンコードが獲得できます。


宿泊代金自体も割安感のあるものがあるので使う機会もあるかと思います。


個人的にはペニンシュラ東京のロングステイプランがいいかなと思ってます。


チェックイン10時、チェックアウト22時の最大36時間ステイです。

これが総額3万円強です。

ポイント即時利用と今回のクーポンを併用することで、総額2.8万円で予約可能でした。

一休.comでは、他にもお得なプランが大量にでてるのでチェックしてみてください。(クーポン出るまで徘徊してください)



0 件のコメント :

コメントを投稿