PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク

 じゃらんスペシャルウィーク


セール・クーポン情報です。

じゃらんスペシャルウィークがはじまりました。


予告通り、クーポンの配布もありました。

全宿泊施設で使えるクーポンも対象施設限定クーポンも出てます。


全宿泊施設で使えるクーポン。

最大3,500円offクーポンです。

高額クーポンはありませんでした。


割引率もそこまで高くはなりませんが、競争率は低いので、条件満たす予約を入れるのであればクーポン使って少しでも安くすると良いかと思います。


便利そうなのは1,000円offクーポンです。

宿泊代金条件なしで全宿泊施設が一律1,000円offになります。

宿泊価格自体が割安感あるプランが多くなってるので、それらに使うとお得そうです。(プリンスホテル泊まってLOOK & TASTE Early Summerキャンペーン使うのとかもおすすめ)


対象施設限定クーポン。

こちらは高額クーポンも配布されました。

最大10,000円offクーポン。


いつものように高額クーポンは開始直後に配布終了です。


他のも高い順になくなっていくことが予想されます。

じゃらんのスペシャルウィークチェックしてみてください。

宿クーポン等で良さそうな条件があればまた紹介します。


0 件のコメント :

コメントを投稿