PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布 県民割・クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。 多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。 利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。 各県更新されていますが、中には既に上限到達している...

【予約レビュー】楽パッククーポン利用して福岡旅行予約

 福岡旅行予約レビュー


予約レビューです。

フライト予約しました。

ここ最近はラグジュアリーホテルステイ強化期間にしてましたが、ある程度の相場感や割安な条件等も把握できつつありますし、自分での体験も少しずつ重ねられてきてるので、予算を少しずつ遠出のほうにも割いていこうかなと思ってます。(ホテルも割安感あるディールあれば飛びつきますが)


楽パックで福岡旅行をダイナミックパッケージ(航空券+ホテル)で予約しました。

他のサイトも比較しましたが、楽天スーパーセール開催中ということもあってか、楽天トラベルが一番安かったです。

JALダイナミックパッケージでもタイムセール開催中でクーポンも利用可能ですが、それと比べても割安でした。


利用したのはベストセレクションクーポンです。


総額10,000円以上で2,500円offになるクーポンを使いました。

楽天トラベルのスーパーセールでもクーポン配布はありますが、総額30,000円以上でないと利用可能なクーポンが出てないです。

総額30,000円以下の予約だったので、ベストセレクションクーポン一択でした。


JAL羽田⇔福岡+三井ガーデンホテル中洲川端1泊

総額23,000円⇒20,500円(楽天ポイント4,000円分も併用で支払いは16,500円)

JALでの福岡往復とホテル1泊で総額2万円は安めです。

1泊3日の日程で予約。

もう1か所の宿泊は別予約で付け足す予定。


6月初めてのフライトなので羽田へ行くのも楽しみです。

7月の航空券がタイムセールの価格になってる時期だと、ダイナミックパッケージも、これよりも少し安いくらいの価格で取れる日程もあるかと思います。

福岡以外も安くなってるところが多いので検索してみてください。




0 件のコメント :

コメントを投稿