PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【福岡】三井ガーデンホテル福岡中洲宿泊記

 三井ガーデンホテル福岡中洲


宿泊記です。

三井ガーデンホテル福岡中洲に泊まりました。

予約は楽天トラベルです。

楽パックで、往復航空券とホテルをセットで予約しました。

JAL羽田⇔福岡+三井ガーデンホテル福岡中洲1泊で総額2万円程。



福岡空港から地下鉄でホテルへ向かいました。

最寄りは中洲川端駅です。

中洲川端駅から徒歩2分です。

福岡空港から中洲川端まで10分程なので、空港から最短12分でホテルに着きます。

飛行機降機してから普通に30分以内でホテルのベッドまで辿り着ける福岡すごいなと来る度に毎回思ってます。


ロビー。

『和』な感じです。

2020年7月オープンの新しいホテルです。

渡航制限なくなれば外国人観光客にも喜ばれるんじゃないかと思います。

フロントのスタッフさんもとても親切で丁寧でした。


10階の部屋でした。

13階には大浴場もあり。



新しいホテルなので建物全体もきれいです。


スーペリアステートツインです。(そこまで価格差なかったので広めの部屋を選択)


ツインルームシングルユースは広々使えて最高です。


椅子とテーブル。


ベッドサイドのライト。


冷蔵庫内にはミネラルウォーター4本。

缶でした。

祇園の三井ガーデンホテルもこれだったなと思い出しました。



コーヒーやお茶など。


洗面所。


トイレ。

セパレート型です。


シャワーブース。

最上階に大浴場があるので部屋はシャワーブースのみです。

個人的にはこれで充分です。


アメニティ類も揃ってました。


テレビ。

天気予報でPM2.5の予報があったり、ホークスの話題が多かったりすると、九州にいるんだなと感じます。

大浴場の混雑具合もテレビで確認可能です。


ラウンジ。

大浴場のところにありました。


大浴場。

15時~25時、6時~9時。

ロッカーは鍵付きなので貴重品等を持ってっても大丈夫です。

タオル類は部屋から持っていくスタイル。

新しい施設で快適でした。


天神も徒歩圏内ですし、周辺施設も充実してるので、とても便利でした。


2020年オープンの新しい施設ですし、大浴場も付いてるので、かなり満足度高かったです。

中洲川端駅から徒歩2分という立地もよかったです。

福岡は他のビジネスホテルやシティホテルも充実してるので、比較する必要はあると思いますが、三井ガーデンホテル福岡中洲もおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿