PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【予約レビュー】Reluxクーポンでアンダーズ東京予約(朝食付で総額3万円)

 Reluxクーポンでアンダーズ東京予約


予約レビューです。

現在ラグジュアリーホテルステイ強化期間を設けてるので、都心の高めの宿探し中心にやってます。

Reluxのauスマートパスプレミアム会員向けに配布された15,000円offクーポンを使用することにしました。

15,000円offクーポンは3種類配布されてますが、それぞれ有効期限が異なります。

春クーポンの期限が7月5日チェックアウト分までなのでそろそろ使っておかないとなと思ってました。


利用条件は45,000円以上で15,000円offです。

ぎりぎり条件満たすぐらいの宿泊プランを探した結果、アンダーズ東京に決めました。

最安プランだと総額43,000円程でクーポンの利用条件を満たしてませんでした。


パークビューにして、朝食を付けて、総額45,000円以上にできました。

期間限定料金ということなので、普段はもっと高いんだろうと想像できますが、朝食付きでこの価格は割安感ありそうです。


15,000円offクーポン適用。

45,794円⇒30,794円

アンダーズ東京(朝食付)が総額3万円は安いんじゃないかと思います。←普通に3万円払ってるから安くはないですが平時と比べると割安感という意味


Reluxの15,000円offクーポンがまだ残ってる場合はアンダーズ東京での利用もいいんじゃないかと思います。

春クーポンは7月5日チェックアウト分までなのでそろそろ使い道を考えるとよさそうです。


0 件のコメント :

コメントを投稿