PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ でクーポン配布がありました。 最大30,000円offクーポンです。 6月21日~9月30日出発分が対象です。 30,000円offクーポン。 12,000円offク...

【予約レビュー】ヒルトン東京ベイ総額1万円で予約(Reluxクーポン利用)

 ヒルトン東京ベイ予約


予約レビューです。

近場のホテル巡りが続きます。

先週紹介した都内のラグジュアリーホテルも割安感あって検討してましたが、インフルエンサーが同じネタでバズってるのが流れてきてやる気失せたので別のところにすることにしました。

マンダリンオリエンタルとか狙ってたんですが、買い煽り系とかキラキラ写真と謎ポエムの狙いすぎなツイートのバズ見ると逆に行きたくなくなるみたいな捻くれた性格なので。←陰キャ界のインフルエンサー目指せるレベル

まぁ単純に2週連続3万円超は予算的にきついなというのもありますが。

↓先週はアンダーズ東京


今週は千葉にしました。

Reluxのディズニーリゾート10,000円offクーポンを使って『ヒルトン東京ベイ』の予約をしました。



クーポンの利用条件は総額20,000円以上です。

20,000円をぎりぎり超えるぐらいのプランであれば半額程で予約可能です。

最安プランだと、クーポンの利用条件を満たしませんでした。

ヒルトンルーム(素泊まり)で総額17,402円。


部屋をセレブリオにしました。


朝食付きプランです。

総額20,230円。


これで東京ディズニーリゾート10,000円offクーポンの利用条件を満たしました。


総額20,230円⇒10,230円

ほぼ半額になりました。

ヒルトン東京ベイ(朝食付)が総額1万円は安いと思います。

ジムやプールもあるようなので、その辺も楽しんできたいです。

ヒルトンに限らず、TDR周辺ホテルも割安なのでおすすめです。

auスマートパスプレミアム向けの新たなクーポンの配布はあまりないですが、今は宿泊プラン自体が割安になってるところが多くて、既に保有してるクーポンでも結構お得な条件で予約できるものも多いと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿