PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【東京】レムプラス銀座宿泊記

 レムプラス銀座宿泊記


宿泊記です。

レムプラス銀座に泊まりました。

2019年12月オープンの新しいホテルです。


普段であればもう少し高めの料金設定だっと思いますが、コロナに負けるなキャンペーンという宿泊プランで、1泊4,000円でした。

予約はじゃらんです。

2連泊で総額8,000円でした。

クーポンフェスの1,000円offクーポンを利用して、最終的には2泊総額7,000円。

1泊あたり3,500円になりました。

GW期間中も同じ価格だったのでお得感がありました。(今年は他の宿泊施設も安いですが)



電車でアクセスしました。

ホテル公式の案内では、新橋駅徒歩4分、銀座駅徒歩7分が紹介されてました。

自分は大江戸線の築地市場駅から向かいました。

ここ最近は山手線も混み始めてきた感じがするので、今回は気分を変えて大江戸線で移動してみましたが、割と空いててよかったです。

築地市場駅からもレムプラス銀座まで徒歩5分程です。


汐留で降りても同じぐらいの距離かなと思います。

三井ガーデンホテル銀座プレミアの近くです。(2本ほど銀座通りのほうに行ったところ)


徒歩1分ぐらいのところにドンキやスーパー(ハナマサ)等があるので買い出し等も便利です。

1階がエントランスで、フロントは2階になります。

フロントでチェックインした後に、機械でルームキーを使える状態にします。(二度手間では?と思ったけど健康チェックとかあるし仕方ないのかなとも)

フロントでティーバッグとかもらえます。

選べるアメニティというのもありました。


8階の客室でした。


2019年オープンということで新しくてきれいです。


部屋。

ダブルルームです。

18平米。


広々したベッド。


ソファ。


ソファの奥にデスク。

固めのソファなので特に問題なく作業できると思います。


特徴的なのがこのマッサージチェアです。

部屋の中にマッサージチェアがあるホテルはなかなか珍しいと思います。


無料のミネラルウォーターも2本。


冷蔵庫にはチョコレート。

睡眠の質を高めてくれるものだそうです。

レムプラス銀座は快適な眠りに力を入れてるそうです。

快眠!安眠!スヤリスト生活ができるんじゃないかと思います。

まぁ個人的な意見では、睡眠は、外的要因よりも内的要因に左右される部分が強いと思うので、より質を高くするためのものぐらいに考えたらいいんじゃないかと。

運動(特に高重量のトレーニングとか)しっかりやった日とか疲れてる日であれば、横になれればどこでも熟睡できることもありますし、どれだけ優れた環境を整えても、疲れてなければ朝まで寝られないこともありますし。

宿泊した日はしっかり眠れました。


館内案内や周辺案内が見られるタブレット。


選べるアメニティ。(チェックイン時にフロントでもらえるやつ)

BULK HOMMEのスキンケアセットを選びました。


洗顔(泡立てネット付き)、化粧水、乳液が2セット。


TVも素晴らしかったです。

大画面で色々なアプリが使えます。

VODいらないので、すべてのホテルでこれできるようにしてほしいです。

TV内のアプリにないサービスでもキャストしてテレビで見られるものもあります。


バスルーム。

新しくてきれいです。


バスタブはなしで、シャワーブースのみになってます。

レインシャワーあります。


アメニティ。

基本的なものは部屋に用意してありますし、選べるアメニティでチェックイン時に化粧水や乳液が入ったものも選べるので便利です。


普通のビジネスホテルより一段階上のサービスといった感じでした。

予約サイトによってはハイランクのホテルに分類してるところもあります。

1泊4,000円であれば、周辺のホテルよりも安いですし、GW期間中と考えると余計にお得だったなと思います。

チェックアウト12時も比較的余裕があるのでありがたいです。

レムプラス銀座よかったです。


おまけ。

食料品の買い出しついでに周辺散歩してきました。

銀座歩いてみましたが、22時前なのに人が全然いなくて驚きました。

インバウンド観光客で賑わってたところとは別の場所のように感じました。

緊急事態宣言も出てて、雨も降ってたということで、日本人も少なかったです。

店も路面店は時短営業のところが多かったです。

大型商業施設は休業中でした。

日常に戻ってほしいという気持ちもありますが、これはこれで貴重な体験ができたなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿