PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライス海外航空券一律1,000円offクーポン(5月7日まで)

サプライス1,000円クーポン


海外航空券に使えるクーポン情報です。

サプライスから新たなクーポン配布がありました。

海外航空券、海外航空券+ホテルに使える一律1,000円クーポンです。

クーポン額は大きくないですが、一律で1,000円offになるので使う機会があるかと思います。

クーポン利用は5月1日~7日です。

6月発券分から燃油サーチャージが上がる航空会社があることを考えると、少し先の日程でも5月中に取った方がいいかもしれないです。


一部クーポン適用外の航空会社もありますが、それ以外の航空券であれば、基本的には1,000円offで予約できるはずです。

サプライスの一律1,000円クーポンは5月1日~7日です。

GWに出国した人達の旅行記等の情報発信などを参考にして、次の旅行先選びするのも良いかなと思います。

【サプライス】海外航空券一律1,000円offクーポン(5月1日~7日)

0 件のコメント :

コメントを投稿