PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】楽天トラベルのスーパーバーゲンで国内ツアー最大25,000円offクーポン(8日10時~)

楽天トラベルスーパーバーゲン


クーポン情報です。

楽天トラベルから新しいキャンペーンがはじまります。

8日10時からスーパーバーゲンスタートです。

今のところのキャンペーンページを見た感じでは、国内ツアーのキャンペーンのようです。(もしかしたらキャンペーン開始後に他の商品とかクーポンも出るかもですが)

国内ツアーに使えるクーポンが事前配布されてます。

最大25,000円クーポン



最大25,000円の国内ツアークーポンが事前配布されてます。

セール開始前に、とりあえず獲得しておくと良いかと思います。

利用金額で使えるクーポンも変わると思うので、ツアー組んでみて、どの辺のクーポンが丁度良いか調べてみるのがおすすめです。

クーポンによって出発日や航空会社などの条件が微妙に変わるので、その辺も確認しとくと良いかなと思います。


13日10時に解禁になるクーポンもあります。

とりあえず8日のクーポンの利用を狙って、もし逃したら13日のほうに切り替えることも可能です。

国内ツアー予約する場合にはおすすめです。

楽天トラベルのスーパーバーゲンは8日10時~です。

0 件のコメント :

コメントを投稿