PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【投げ銭サポート】note経由で投げ銭お願いします

note活用


放置していたnoteを再開しました。

noteは、好きなコンテンツを自由に発信できるプラットフォームです。

ブログ的な使い方をすることも可能ですし、小説や漫画などの作品などを公開することも可能です。

文章に限らず、写真、動画、音楽などを中心に発信することもできます。

サポート機能を使えば投げ銭を得ることも可能

noteには、サポート機能というものがあって、好きなクリエイター(発信者)にお金を払うことができます。

投げ銭文化は、まだ一般には定着はしてないと思いますが、少しずつオンライン上では広がってきているように思います。

投げ銭のお願い

このnoteのサポート機能を使って投げ銭をお願いします。

有益な情報を得られたとか、気が向いた時にサポートお願いします。

投げ銭以外にも、noteを利用して情報発信していけたらなと思います。

情報は欲しいけど広告は嫌という人も多いので、noteでの有料販売等も考え中です。

使い方はまだ決まってませんが、使いながら色々探していきたいです。


⇑よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿