PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【航空券】タイ国際航空バンコク往復航空券総額3.5万円

タイ国際航空バンコク往復航空券総額3.5万円


航空券情報です。

サプライスのクーポンが使える航空券探してみました。

タイ国際航空でのバンコク往復航空券が総額36,230円です。(クーポン適用前)


東京-バンコクはLCCが多いので、最安値だと総額2万円前後で取れるものが多いです。(最近は総額1万円台も多数)

価格重視ならLCCだと思いますが、FSCも最近はかなり安めです。

ベトナム航空なら総額2万円台後半で購入可能な日程が多いです。


タイ国際航空も最近セールで安くなって、総額3万円台中盤ぐらいで取れる日程が多く出てきました。

フルサービスキャリア直行便でこの価格は魅力かと思います。

サプライスクーポン適用



この航空券にもサプライスのクーポンが使えるか試してみました。

総額3万円超えてますが、航空券代自体は23,000円なので、利用できるのは1,000円クーポンになります。


支払い画面で、クーポンIDを入れてみると、1,000円割引が適用されました。

最終的な総額は35,230円です。

タイ国際航空でのバンコク往復直行便が総額3万円台中盤は安めです。

LCCの総額2万円前後も良さそうですが、FSCでも総額3万円前後で購入可能な航空会社も多いので比較してみてください。

受託手荷物がある場合や機内食を付けるなどのオプションがある場合は、はじめからフルサービスキャリアを選んだほうが良い可能性もあります。

【サプライス】海外航空券最大3,000円OFFクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿