PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】サプライス海外航空券3,000円OFFクーポン、1,000円OFFクーポン(27日まで)

サプライス海外航空券最大3,000円OFFクーポン


海外旅行に使えるクーポン情報です。

サプライスから新しいクーポンが配布されました。

航空券、航空券+ホテルに使える最大3,000円OFFクーポンです。


今回のは一律3,000円OFFではなく、利用金額(航空券代)によって、使えるクーポンが異なるタイプです。

エコノミーの場合、長距離路線の航空券なら3,000円OFF、近場なら1,000円OFFになるものが多いかなと思います。



3,000円クーポンの利用条件は、30,000円以上の航空券代です。

29,999円以下は1,000円クーポンになります。

総額ではなく、航空券代が基準になるようなので、3,000円クーポンを使うのはやや値段が高めの航空券になりそうです。


クーポンは27日までです。(先着3,000組)

6月から燃油サーチャージ引き上げになる航空会社もあるので、5月中に発券しておいたほうが良い商品も多いかと思います。

サプライスの3,000円クーポンチェックしてみてください。

期間中にお得そうなプランあれば紹介しようと思います。

【サプライス】海外航空券最大3,000円OFFクーポン(27日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿