PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】国内ツアー最大18,000円クーポン(安めクーポンが使いやすそう)

国内ツアー最大18,000円クーポン


クーポン情報です。

るるぶトラベルから国内ツアーに使えるクーポンが出てます。

楽天トラベルの国内ツアークーポンは枯渇中(8日に追加予定)、じゃらんパックの国内ツアークーポンは利用条件微妙なので、今国内ツアー入れるならるるぶトラベルのクーポンがお得かなと思います。

最大18,000円クーポンになります。

クーポンラインナップ 


6種類のクーポンが配布されてます。

旅行代金によって利用できるクーポンの額が異なります。

割引率もそこそこ高めです。(エリア別とかじゃないツアークーポンにしては)

特に1,000円クーポンは利用しやすいです。

最低利用金額が10,000円になってました。

ほとんどのツアー予約に使えるはずです。

29日時点ではまだ1,000円クーポンも利用可 


1,000円クーポン使えるか試してみました。

ツアー代金21,300円だったので、余裕で利用条件満たしてました。

支払いのところで、クーポンコードとパスワード入力すると、1,000円offが適用されました。

るるぶトラベルでは、JTBのポイントも使えるので、余ってたポイントも併用利用して予約することができました。

るるぶトラベルの国内ツアー最大18,000円クーポンチェックしてみてください。

『割引クーポン特集』のところで獲得可能です。

【るるぶトラベル】国内ツアー最大18,000円クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿