PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】シンガポール航空ロサンゼルス往復航空券総額7.5万円

シンガポール航空ロサンゼルス往復航空券総額7.5万円


海外航空券情報です。

北米方面の航空券探してみました。

日系も米系も高止まりしてるので、相対的にシンガポール航空のお得感が増してます。

シンガポール航空でのロサンゼルス往復航空券が総額75,710円でした。

日程次第ではシンガポール航空が最安値になる日もあります。


成田発着ロサンゼルス直行便です。

日系、米系の航空券代がなかなか下がらないので、直行便で行きたいという場合には、シンガポール航空もこの値段なら選択肢としてありだと思います。

サプライスでこの値段で出てきてます。

スカイチケット



総額は少し上がりますが、スカイチケットでも予約可能です。

スカイチケットでは、クーポンの配布もあるようなので、それを利用すれば最安になる可能性もあります。

今のところ、他のサイトのように万人に向けてクーポン配布とかはやってないようです。

どこかしらに落ちてる限定的に配布されたクーポンを探して使うことは可能なようです。

今後、クーポンの獲得がしやすくなると、サプライスの対抗馬になるかなとも思うので、スカイチケットにも注目したいと思います。

3 件のコメント :

  1. いつも拝見させて頂いています。androidスマホで見ているのですが、Home一覧にも記事内にも更新日付が表示されません。私の携帯のせいでしょうか。。。この記事に限らずいつの記事なのか知りたいです(*⌒▽⌒*)

    返信削除
    返信
    1. いつも読んでいただいてありがとうございます。
      日付表示するようにしておきます。
      過去記事も更新後の日時での表示になったりして、若干紛らわしくなるかもしれませんが、よろしくお願います。

      削除
  2. ご対応頂きありがとうございました!

    返信削除