PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】韓国ツアーに使える5,000円OFFクーポン(利用条件40,000円以上)

韓国ツアーに使える5,000円OFFクーポン


海外ツアーに使えるクーポン情報です。

楽天トラベルの週末セールで韓国と台湾がセール中です。

韓国が対象のツアークーポンも配布されたので、それを利用すれば、普段よりも割安になるかと思います。


週末セールのツアー価格自体は普通ぐらいです。

韓国ツアー5,000円OFFクーポン



楽天トラベルでは、韓国ツアーが対象の5,000円OFFクーポンが配布されてます。

利用条件が40,000円以上で利用できるクーポンです。

燃油や諸税等を入れた総額で40,000円を超えればOKなので、利用条件はクリアしやすいです。


配布枚数は25枚なので、なるべく早めに利用したほうがよさそうです。


2人旅行で検索してみました。

1人あたりの総額を20,000円を少し超えるぐらいにして、2人で総額40,000円を超えるプランが一番作りやすいかなと思います。

5,000円クーポン適用すれば、1人あたり総額1.8万円ぐらいでいけるはずです。

航空会社もホテルもアレンジ可能なので自由度高いです。

1人で贅沢気味に総額40,000円プラン作って、5,000円クーポン適用させて、総額35,000円にするということも可能だと思います。

楽天トラベルの週末セールと韓国ツアークーポンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿