PICK UP

【クーポン】楽パック最大5,000円offクーポン配布(GoTo併用可)

 楽パック最大5,000円offクーポン配布 クーポン情報です。 楽天トラベル の秋冬旅セールで楽パッククーポンが追加されました。 最大5,000円offクーポンです。 GoToも併用可能になってます。 2,000円off~5,000円offまでです。 細かい条件は異なりますが、...

【購入レビュー】るるぶトラベルクーポン使って金沢旅行予約

金沢旅行予約レビュー


国内旅行予約レビューです。

国際線航空券は1つ予約がありますが、その前に1回国内旅行を入れようと考えました。(TwitterのTLに流れてくるGW旅行してる人達に触発されて)

LCCセールやマイル系(どこかにマイル、トクたびマイル)なども検討しましたが、なかなか良さそうなプランが見つからなかったので、普通にFSC利用ツアーを有償で予約することにしました。

クーポンやポイントを利用して、なるべく課金額を減らせるプランを探してみました。


1番良さそうだったのは、るるぶトラベルのタイムセールでした。

航空券+ホテルセットの価格自体も安めでしたし、使いやすそうなツアークーポンも配布されてました。

金沢旅行



行き先は金沢にしました。

他のところも迷いましたが、なるべく行ったことのないところへ行こうと思ってました。(北陸はあんま行ったことなかった)

羽田⇔小松+宿泊で総額1.8万円ぐらいで出てきます。

助成金とか補助金系のチートなしの羽田発着FSC利用国内ツアーでは一番安いんじゃないかと思います。


小松空港はどこかにマイルの検索でやたら出てくるので興味がありました。

ただ、距離が近いので、往復一律6,000マイルのどこかにマイルで取るとお得感が落ちます。

小松空港利用するなら有償で利用した方がいいかなと考えました。

JAL羽田⇔小松+ホテル2泊で金沢2泊3日旅行総額21,300円のプランを作りました。

ツアークーポン適用 


るるぶトラベルでは、最大18,000円の国内ツアークーポンが配布されてます。

【過去記事】国内ツアー最大18,000円クーポン

高額クーポンは利用条件も高いのでグループ旅行等で使うようになるかなと思います。

1番安い1,000円クーポンであれば、利用条件も10,000円以上ということで、今回のような格安一人旅にも利用可能です。


21,300円で利用条件も満たしてるので、1,000円クーポン適用できました。

21,300円⇒20,300円

るるぶトラベルでは、JTBのポイントも利用可能なので、300ポイント利用しました。

20,300円⇒20,000円

おそらく去年の格安グアムツアー予約で貯まったポイントかと思います。

【過去記事】Aランクホテル宿泊グアムツアー29,800円

海外ツアー等で貯めたJTBポイント放置してある場合は、るるぶトラベルの国内旅行で使ってしまうのもよさそうです。


総額2万円で2泊3日金沢旅行予約完了しました。

フライトはJAL羽田⇔小松、評価高めビジネスホテル2泊なので、内容にも満足です。

JGCという合法麻薬ガンギマリしてるので、今年はJAL依存が激しいです。(上級会員制度は一度手を付けると抜け出すのが困難)

小松空港のラウンジ訪問も楽しんでこようと思います。(一時的に欲求を満たす)

【るるぶトラベル】国内ツアー最大18,000円offクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿