PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】国内ヒルトングループで使える最大14,000円OFFクーポン(ツアーでも使えるのでおすすめ)

国内ヒルトングループで使える最大14,000円OFFクーポン


国内旅行クーポン情報です。

るるぶトラベルからまた素晴らしいクーポンが出てきました。

国内ヒルトングループで使える最大14,000円OFFクーポンです。

宿泊だけでなく、ツアーにも使えてしまうというところが魅力です。(るるぶトラベルはどちらにも使えるクーポンが多いということに最近気づいた)

利用条件も易しめなので、割引率もかなり高められそうなクーポンです。

利用金額に応じて、3,000円OFF、5,000円OFF、9,000円OFF、14,000円OFFとなります。

ツアーでも使えるチェック



ツアーでも利用可能か調べてみました。

沖縄ひとり旅、総額30,000円強プランを作ってみました。


JALでの羽田-那覇往復、ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城1泊で総額31,800円が完成しました。

総額30,000円以上になったので、5,000円OFFクーポンの利用条件を満たしました。


支払画面でクーポン入れてみたところ、見事5,000円OFFが適用されました。

31,800円⇒26,800円

FSCでの往復+ヒルトン宿泊の沖縄旅行総額2万円台中盤で行けます。

安いだけでなく、移動と宿のクオリティも高いです。

その上、マイルも貯まりますし、るるぶトラベルでJTBのポイントも貯まることを考えると、かなりお得な条件かなと思います。


試しに沖縄を調べてみましたが、ヒルトングループがある国内の旅行先なら同じような感じで応用可能だと思います。(成田、お台場、軽井沢は対象外)

対象施設は、東京、大阪、沖縄が多めです。

複数人で14,000円OFF、9,000円OFF狙うのもよさそうです。


るるぶトラベルのヒルトングループクーポンチェックしてみてください。

配布枚数少ないので、早めの利用がおすすめです。

【るるぶトラベル】割引クーポン特集

0 件のコメント :

コメントを投稿