PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらんで国内宿泊エリア別最大3,000円OFFクーポン(格安旅行にも使えそう)

国内宿泊エリア別最大3,000円OFFクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊に使える新たなクーポンが配布されました。

全国各地エリア別の宿泊クーポンになります。


11エリアのクーポンが配布されました。

全国すべてのエリアのクーポンになってるので、遠出しなくても、近場の旅行でも使えるのがよさそうです。


首都圏エリアのクーポンをチェックしてみました。

  • 3,000円クーポン:20,000円以上の宿泊代金、2名以上
  • 1,000円クーポン:5,000円以上の宿泊代金、2名以上
  • 500円クーポン:2,000円以上の宿泊代金、1名以上

どちらかというと格安旅行向けのクーポンかなと思います。

500円クーポンに関しては、格安一人旅に利用しやすそうです。

カプセルホテルなどに使うと割引率高そうです。

5月~6月の宿泊が対象です。

クーポン配布枚数はかなり多めですが、上限達する可能性もなくはないと思うので、使うなら早めに使っていくと良いかなと思います。

じゃらんのエリア別宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】国内宿泊

0 件のコメント :

コメントを投稿