PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】香港航空ロサンゼルス往復航空券総額58,500円

香港航空ロサンゼルス往復航空券総額58,500円


航空券情報です。

サプライスの1,000円offクーポンが利用できる航空券探してみました。

香港航空でのロサンゼルス往復航空券が総額59,500円です。(クーポン適用前)

最近の北米方面の航空券は総額5万円台が限界かなと思います。

日系はもちろんですが、米系も最近は高止まりしてるので、直行便はなかなか安いのが見つかりません。

香港経由が比較的安めです。


成田発着香港経由でのロサンゼルスです。

トランジットの時間長めプランが多いです。

ロサンゼルス往復航空券総額59,500円です。

1,000円クーポン適用



サプライスの1,000円クーポンを入れてみました。

香港航空も対象だったので、1,000円offが適用されて、最終的な総額は58,500円です。

今出てる北米方面の航空券では最安レベルかと思います。

サプライスの一律1,000円offクーポンは7日までです。

一律1,000円offなので近場の航空券にもおすすめです。

【サプライス】海外航空券一律1,000円offクーポン(7日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿