PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ドーミーイン最大3,000円OFFクーポン(ツアーにも使える有能なやつ)

ドーミーイン最大3,000円OFFクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

るるぶトラベルから、ドーミーイン盛岡OPEN記念割引クーポンが配布されました。

盛岡の他にも、弘前、秋田、本八戸、仙台、郡山でも利用可能なようです。


3,000円クーポン、2,000円クーポン、1,000円クーポンの3種類になります。

利用条件もそこそこ使いやすい感じです。

ツアーにも使える

宿泊クーポンとしては、まぁ普通にお得かなぐらいな感じでしたが、このクーポンはツアーにも使えるところが素晴らしいと思いました。


試しに秋田旅行を調べてみました。

JAL羽田-秋田往復+ドーミーイン秋田1泊で21,400円のプランが完成しました。

20,000円を超えたので、3,000円クーポンの利用条件を満たしました。


支払画面に進んでクーポンを入力してみると、クーポンがしっかり適用されてました。

21,400円⇒18,400円です。

総額1万円台後半で、FSCでの東北往復+ドーミーイン宿泊になるので、かなりコスパ高いと思います。(ANAでも普通にいけるはず)

ツアーにも使えるのは便利です。

交通手段別で用意する場合には、普通に宿泊クーポンとして使うと良いと思います。

るるぶトラベルのドーミーインクーポンチェックしてみてください。

他にも国内旅行に使えそうなクーポン多数出てます。

【るるぶトラベル】割引クーポン特集

0 件のコメント :

コメントを投稿