PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】楽天パックベストセレクション最大10,000円offクーポン

 楽パックベストセレクションクーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルの楽パックベストセレクションクーポンが更新されました。


最大10,000円offクーポンです。

楽パック(航空券+宿)の予約に使えます。

2,500円offクーポンは利用条件も緩めで一人旅の予約にも便利です。


2,500円offクーポン利用例

1名沖縄1泊2日

ANA羽田⇔那覇+ノボテル沖縄那覇


23,400円⇒20,900円

ANAでの那覇往復とホテル1泊で総額2万円程で予約可能です。

最近はJALよりもANAのほうがやや安めになるかなと思います。(沖縄以外でも)

前回配布分はクーポンの配布枚数上限達しなかったので、今回も余裕があると予想しますが、上限達する可能性もゼロではないので使うなら早めに使ったほうがよさそうです。

楽パックのベストセレクションクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿