PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんパック最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックで最大30,000円offクーポンが配布されてます。

航空券̟+宿、JR+宿に利用可能なクーポンです。


最大30,000円off。

30,000円offクーポンは2名以上での利用が条件です。


6,000円off以下は1名利用も可能になってます。



2,000円offクーポンぐらいの条件だと、一人旅にも便利だと思います。

燃料代高騰の影響からか、ダイナミックパッケージの価格も一時期より値上がり気味なので、総額30,000円以上のプランも多くなってきてるように感じます。


JR+宿のほうは、最大4,000円offクーポンです。


1,000円offは特に条件もないようです。

じゃらんパックのクーポンチェックしてみてください。

GoTo再開すれば、これより割引率の高いクーポンが出てくるはずなので、かなり先の日程の予約の場合はGoTo待機してるのもありだと思います。(逆に2月中とかはGoToないのでクーポン残ってるうちに予約するのもありかと)


0 件のコメント :

コメントを投稿