PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】Relux10,000円offクーポン、3,000円offクーポン

 Reluxクーポン


クーポン情報です。

今週もReluxでauスマートパスプレミアム向けのクーポン配布がありました。

10,000円offと3,000円offです。

ここのところは同じようなラインナップが続いてます。(まぁこのレベルが出続けてくれてる限りはGoTo再開しなくてもいいやという感じですが)


10,000円offクーポン。


3,000円offクーポン。(2回利用可)


10,000円offクーポンは35,000円以上の予約で使えます。

そこそこ割引率高いです。


3,000円offは2回利用可。

今週配布されたものは3月初旬の旅行にも使えるやつです。

GoTo再開もいつになるかわかりませんし、今のところは、Reluxのクーポンで遊ぶのがいいんじゃないかと思います。


↑紹介キャンペーンの10%offはauスマートパスプレミアムの登録なしでも利用可能です。

0 件のコメント :

コメントを投稿