PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】Relux30%offクーポン

 Relux30%offクーポン


クーポン情報です。

Reluxでauスマートパスプレミアム向けのクーポン配布がありました。

三太郎の日クーポンです。

最大30%offクーポンです。


13日分。

14日9時59分までエントリー可能。

予約期限21日、チェックアウト期限28日。

2月中の宿泊に使えるクーポンになります。


最大30%off。


30%offクーポン当たりました。

今は利用する人が少ないからか、多くの人が30%offクーポン当たってるようです。


細かい利用条件も特になさそうだったので、長めの日程で検索してみました。

渋谷6連泊プランです。

例はSequence MIYASHITA PARK。


55,200円⇒38,640円

特に細かい条件もなく、一律30%offになるので、連泊などの高額予約だとお得感が強いです。

高級ホテルの長期滞在も流行ってるので、Reluxのクーポン使って、長めの日程を30%offで取ったりするのもありなんじゃないかと思います。



⇓こちらはauスマートパスプレミアム登録なしでも使えます。

【Relux】紹介キャンペーン10%offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿