PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【東京】THE KNOT TOKYO Shinjuku宿泊記

 THE KNOT TOKYO Shinjuku宿泊記


宿泊記です。

THE KNOT TOKYO Shinjukuに宿泊しました。

予約はReluxです。


宿泊価格も値下がり気味で1泊4,500円程でした。

そこにauスマートパスプレミアムの3,000円offクーポン適用で、支払いは1,500円程で済みました。


ホテルがあるのは都庁の近くになります。

最寄りは大江戸線の都庁前です。(徒歩4分)

自分は丸ノ内線の西新宿駅を利用しました。

西新宿駅からでも10分程でした。

新宿駅からも普通に徒歩圏内です。

西に向かって進んで新宿中央公園へ突っ切ると目の前がTHE KNOT TOKYO Shinjukuです。


内装もかなりオシャレ空間でした。

古いホテルをレノベーションしたようです。

インバウンドが戻ったら欧米の陽キャに好まれそうな雰囲気だと思いました。


1階、2階の共用スペースも充実してます。


宿泊者以外でも利用できるそうです。

共用スペースを抜けた先で宿泊客はチェックインします。


部屋のルームキーはなく、暗証番号で扉が開くシステムでした。


鍵を持たなくてもいいので楽です。


部屋。

13階のダブルルームです。

部屋も改装したてっぽくて、新しい感じがしました。



1名利用には十分な広さでした。


ミネラルウォーターもありました。


バスルーム。


アメニティは部屋に用意してあるのは歯ブラシのみです。

他に必要なものがあればフロントに言えばもらえます。


景色。

新宿っぽかったです。

部屋の設備は最低限という感じでしたが、機能的で快適な部屋でした。


都庁も徒歩ですぐです。


気軽に百合子に会いに行けます。

歌舞伎町付近のホテルと比べると落ち着いた雰囲気の場所にあって過ごしやすかったです。

ホテル自体の雰囲気もお洒落っぽい感じで、それでいて宿泊代金は高くないので満足度高かったです。

チェックアウトが10時なのが少し早いかなという感じはありました(夜型人間なので)

THE KNOT TOKYO Shinjukuおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿