PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【東京】三井ガーデンホテル汐留イタリア街宿泊記

 三井ガーデンホテル汐留イタリア街宿泊記


宿泊記です。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街に泊まりました。


予約はReluxです。


auスマートパスプレミアムで毎週配られてる3,000円offクーポンを利用しました。(今後いつまで続くかは不明)

元の宿泊代金も5,000円と安めになってました。

5,000円⇒2,000円

現地支払いにして、以前三井ガーデンホテルに泊まった時にもらった宿泊券1,000円分を現地で併用しました。(残りの1,000円をクレカで支払い)


立地は、名前の通り、汐留のイタリア街です。

最寄りは汐留駅です。

JRだと新橋と浜松町の間ぐらいな感じです。(気持ち浜松町のほうが近そう)

羽田空港利用時の前後泊にも利用しやすいんじゃないかと思います。


部屋。

お部屋おまかせプランという宿泊プランでした。(サイトによってはRun of the houseとか書かれてる)

モデレートツインにアサインされました。

格安で予約したのでどんな部屋でもOKでしたが、普通に広くていい部屋でした。


ベッド2つの他にソファとテーブルも。


無料の水も。

福岡の祇園の店舗に泊まった時もこの缶スタイルだったのを思い出しました。

持ち歩くにはペットボトルのほうがいいけど、部屋で飲む分には缶でもOKです。


冷蔵庫内にも2本あるので計4本です。


バスルーム。

大浴場もありますが、部屋のバスルームも普通に快適そうでした。


アメニティ。


部屋のテレビで大浴場の混雑具合がわかります。


大浴場は13階です。

規模はやや小さめです。

部屋のテレビで確認した時も、3名~7名で『やや混雑』の表記だったので、予想はしてましたが、割と小さめなので期待はしすぎないほうが良いかと思います。


都心のビジネスホテルでも大浴場付きのところが増えてるので、他とも比較すると良いと思いますが、快適な部屋と大浴場付きでこの価格ならお得感があると思います。

羽田空港利用時の前泊にも便利そうなのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿