PICK UP

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール4日20時~ セール情報です。 楽天トラベル のスーパーセールが4日20時スタートです。 目玉商品やクーポン情報が出てます。 最終的な総額とかはセール開始後でないとわかりませんが、事前に発表されてる情報を見る感じでは、お得感のある商品もありそうです。 ...

【函館】センチュリーマリーナ函館宿泊記

 センチュリーマリーナ函館宿泊記


宿泊記です。

センチュリーマリーナ函館に泊まりました。


予約はReluxです。

auスマートパスプレミアムに登録した時にもらった5,000円offクーポンを使いました。(2月中旬が有効期限だったので)

【予約レビュー】


立地は函館駅から徒歩5分程です。


センチュリーマリーナの前日は函館国際ホテルに宿泊してたので、チェックイン前に荷物を預けに行きました。(函館国際ホテルから徒歩2分ぐらい)

チェックインは15時~ですが、昼頃に手続きだけ終わらせると、函館グルメクーポンがもらえました。

また2,000円増えました。

食事代に充てられるのでチェックイン前に使えるのは便利です。(実際には前日分も残ってて一人だと使い切るのが困難でしたが)


内装も新しくてお洒落な雰囲気です。

映えそうです。


部屋。

3階のダブルルームでした。


部屋も新しい感じがして快適です。


ベッド以外のスペースも一人で使うには十分。



水周りは別々のタイプです。

洗面所、トイレ、シャワーとそれぞれ独立してました。



温泉もあるので部屋はシャワーブースだけでも問題ないです。


アメニティ。

温泉のほうにもある。


館内着。


手提げ袋も用意されてます。

タオル類は部屋から持ってくタイプ。


部屋のテレビで混雑状況の確認ができます。


温泉。

広々とした施設でした。

上の階の露天風呂は広々としてます。

冬の北海道の外気の中の露天風呂は気持ちが良かったです。


温泉を出たところにはラウンジもあります。(飲み物とか注文できるっぽいけど行く時間遅すぎたのか営業終了してた)


朝食。

今回は朝食付きプランでした。

3階のユーヨーテラスでの朝食です。


ブッフェスタイルでした。

取りに行くときは手袋着用です。

種類が豊富で流石という感じでした。(札幌のもすごかったけど函館もラインナップ豊富)


お米は袋に入った米櫃ごと持ってくスタイル。

朝食の評価が高いのも納得です。


内装やオブジェもSNSでの映えを想定してる感じでした。

ホテル内での写真撮影も捗るんじゃないかと思います。

露天風呂も朝食も評判通りで満足度高めでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿