PICK UP

【予約レビュー】新幹線利用東北旅行予約(全国旅行支援で40%off)

 新幹線利用東北旅行予約レビュー 予約レビューです。 全国旅行支援を利用して東北旅行を予約しました。 先週は航空機を使った周遊旅行に行きましたが、今回は新幹線利用の単純な往復と宿泊のセットです。 新幹線+宿泊も全国旅行支援利用で40%offで予約できたので、詳細載せておきます。 ...

【予約レビュー】函館のホテル予約(Reluxのクーポン使って2箇所)

 函館のホテル予約


予約レビューです。

JALのどこかにマイルで函館往復航空券と交換しました。

フライトはどこかにマイルで6,000マイルで取ることができたので、あとは宿泊予約です。


Reluxのクーポンを利用しました。

auスマートパスプレミアム会員になってから毎週大量のクーポンが配布されてます。

今回は、3,000円offクーポンと5,000円offクーポンを使って、2箇所のホテルの予約を行いました。


1箇所目。

函館国際ホテル。

1泊6,200円。

3,000円offクーポン利用(ここのところ毎週配られてるやつ)

6,200円⇒3,200円

半額近い割引額です。


2箇所目。

センチュリーマリーナ函館。

1泊9,500円。

5,000円offクーポン利用(auスマートパスプレミアム登録時にもらえたやつ)

9,500円⇒4,500円。

半額以下になりました。


2泊総額7,700円です。

往復航空券はJALどこかにマイルで6,000マイルで入手しました。

6,000マイル+7,700円で函館2泊3日旅行が完成しました。


有償の場合は、同じ内容だとダイナミックパッケージでも4万円前後になると思うので、今回はマイルを消費してなかなかいいプランが作れたと思います。

函館ではグルメクーポンも配布してるようなので、これが各宿泊施設でそれぞれもらえれば、さらにお得なんじゃないかと(これは先着順らしいので無い可能性も)

有償でのフライトも若干値上がり傾向にあるので、マイルを消費した旅行もおすすめです。

宿泊はReluxが今のところ一番使えるかと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿