PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【予約レビュー】函館のホテル予約(Reluxのクーポン使って2箇所)

 函館のホテル予約


予約レビューです。

JALのどこかにマイルで函館往復航空券と交換しました。

フライトはどこかにマイルで6,000マイルで取ることができたので、あとは宿泊予約です。


Reluxのクーポンを利用しました。

auスマートパスプレミアム会員になってから毎週大量のクーポンが配布されてます。

今回は、3,000円offクーポンと5,000円offクーポンを使って、2箇所のホテルの予約を行いました。


1箇所目。

函館国際ホテル。

1泊6,200円。

3,000円offクーポン利用(ここのところ毎週配られてるやつ)

6,200円⇒3,200円

半額近い割引額です。


2箇所目。

センチュリーマリーナ函館。

1泊9,500円。

5,000円offクーポン利用(auスマートパスプレミアム登録時にもらえたやつ)

9,500円⇒4,500円。

半額以下になりました。


2泊総額7,700円です。

往復航空券はJALどこかにマイルで6,000マイルで入手しました。

6,000マイル+7,700円で函館2泊3日旅行が完成しました。


有償の場合は、同じ内容だとダイナミックパッケージでも4万円前後になると思うので、今回はマイルを消費してなかなかいいプランが作れたと思います。

函館ではグルメクーポンも配布してるようなので、これが各宿泊施設でそれぞれもらえれば、さらにお得なんじゃないかと(これは先着順らしいので無い可能性も)

有償でのフライトも若干値上がり傾向にあるので、マイルを消費した旅行もおすすめです。

宿泊はReluxが今のところ一番使えるかと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿