PICK UP

【予約レビュー】鹿児島2泊3日総額22,700円で予約

 鹿児島旅行予約レビュー 予約レビューです。 セール情報が特に見つからないので、最近紹介したもので、自分でも予約入れたものを紹介しておきます。 JALダイナミックパッケージ で鹿児島旅行を予約しました。 【関連記事】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン 最...

【サブスク体験記】auスマートパスプレミアム継続することに

 auスマートパスプレミアム継続


サブスク体験記です。

auスマートパスプレミアムの30日間の無料期間が終了しました。

無料だから試しにはじめてみた感じでしたが、想像以上に満足度が高かったので、今後もしばらく継続してみようと思います。


Reluxのクーポン目当てで登録しました。

毎週3,000円offクーポンが2回分配られるのに加えて、三太郎の日の30%offだとか、不定期で高額クーポンの配布があったりと、大盤振る舞いです。



かなりお得に宿泊できたと思います。

【クーポン利用履歴】
  • 3,000円offクーポン×8
  • 5,000円offクーポン×1
  • 10,000円offクーポン×1
  • 20,000円offクーポン×1
  • 30%offクーポン×1

先の予約でまだ宿泊完了してない分もありますが、かなりお得に予約できました。

クーポンだけで50,000円以上安くなってるので、Reluxの利用だけを考えても、auスマートパスプレミアムはおすすめです。(ポイント還元率も高くなってる)

勘違いしてる人も多そうですが、回線がauじゃなくても、登録可能なサービスになってます。(自分もスマホの契約は楽天です)

ティップネスのビジター利用も魅力


Reluxのクーポン目当てで登録したauスマートパスプレミアムでしたが、登録後に他の特典もチェックしてみると、ティップネスのビジター利用が可能でした。

利用日は、水曜木曜限定になってますが、ビジター利用500円はお得です。

実際に施設を利用してみた感じでも、想像以上に充実した設備で、一般的なフィットネスクラブよりも一段階上のような印象を受けました。

フリーウェイトエリアも充実していて、高重量を扱った本格的なトレーニングをしたい人も満足できるレベルなんじゃないかと思います。

ガチ勢が集まりすぎるジムだと、ベンチとかパワーラックの争奪戦でコアタイムとかは割と地獄みたいなことになることもあるので、逆にフィットネスクラブっぽいところでそこそこ設備が揃ってるところのほうが狙い目なのかなとも思いました。

全国各地に店舗があるわけではないので、なかなか地方の旅行先で使うのは難しそうですが、首都圏内(主に都内)に関しては、かなり店舗数もあるので、ホテルステイとセットで利用するのもよさそうです。


自分が使ったサービスは、Reluxとティップネスのみですが、この2つだけでも十分登録する価値があると感じました。

auスマートパスプレミアムおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿